マックスヒルズ

マス広告・WEBサイト制作全般 / 販売促進を支援する広告代理店

イベント&セミナー

マックスヒルズが開催または参加したイベントやセミナー情報をご紹介します。

スポルテック2017にお越しいただき、誠にありがとうございました!

国内約600店舗のスポーツクラブ支援実績がある、スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下マックスヒルズ)は、2017年も国内最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC 2017」に出展いたしました。

SPORTEC2017の来場者数は、50,972名!前年度よりも4,000人以上も多くの方に来ていただくことができました。

今回の出展では、「口コミ集客」をテーマに、マックスヒルズで開発した口コミアプリ「KUCHICO PREMIUM(クチコプレミアム)」の紹介のほか、口コミ集客の効果、円滑に口コミを浸透させる方法、口コミ集客で入会してきた会員の特徴などをご紹介するほか、新しく導入した1Rollの紹介や、得意としているエリアマーケティングなど、豊富な集客の手段をご紹介させていただきました。

スポルテック2017にお越しいただき、誠にありがとうございました!

ご来場いただきました皆様、数あるブースのなかから
マックスヒルズに来てくださってありがとうございます!

  • コーポレートカラーの赤を基調としたマックスヒルズのブース。普段はお目にかかることができない遠方のお客様にもたくさんご来場していただきました。ありがとうございます。 コーポレートカラーの赤を基調としたマックスヒルズのブース。普段はお目にかかることができない遠方のお客様にもたくさんご来場していただきました。ありがとうございます。
  • 2017年からの試みとして、ブース内にて「ミニセミナー」を実施しました。本セミナーの時間と合わなかったお客様や、小さなお子様連れのお客様などにご利用いただきました。また来年もブラッシュアップしていきますね! 2017年からの試みとして、ブース内にて「ミニセミナー」を実施しました。本セミナーの時間と合わなかったお客様や、小さなお子様連れのお客様などにご利用いただきました。また来年もブラッシュアップしていきますね!

また、ブース出展のほか、6つのテーマに焦点を絞って、セミナーを開催いたしました。ご予約の段階で満席になるセミナーもあり、集客にお困りのお客様に有益な情報を提供できたのではないかと自負しております。登壇する私たちは、社内で何度も練習を繰り返して本番を迎えることができました。内容はいかがでしたか?

また、今年から多くのお客様にお声かけいただき、実際にマックスヒルズが行っている集客方法についてどのような効果があったのかをお話していただきました。聴講する立場の皆様と同じ立場のお客様の声をお届けすることで、情報の伝わり方が具体的になったのではないでしょうか。

登壇していただいたお客様、ありがとうございます。また、セミナーに出席していただいた皆様にも感謝の気持ちをお伝えいたします。

またマックスヒルズでは自社セミナーをはじめ、
各種イベントに参加予定です。
それではこれからもマックスヒルズをよろしくお願いいたします!