マックスヒルズ

各種広告・WEBサイト制作全般 / 集客を支援する広告代理店

イベント&セミナー

マックスヒルズが開催または参加したイベントやセミナー情報をご紹介します。

スポルテック2019!今回もたくさんの方々に
お越しいただき、誠にありがとうございました!

2019年7月9日、10日、11日の3日間で行われた日本最大級のスポーツ・健康産業総合展示会「SPORTEC2019」! スポーツクラブ専門の広告代理店・株式会社マックスヒルズ(本社:大阪府大阪市、以下マックスヒルズ)は、今年も「スポーツクラブの集客」というテーマで出展いたしました。

2020年に開催する東京オリンピックに向けてスポーツマーケットは国の進める経済対策のなかでも最も注目される市場の一つです。

今年の出展では、昨年に引き続き「口コミ集客」に着目して開発した口コミアプリ「KUCHICO PREMIUM(クチコプレミアム)」の紹介・トライアル申し込みをはじめ、スポーツクラブにおける集客の事例紹介ほか、新規出店のためのプロモーション支援のご案内を実施いたしました。

スポルテック2019!今回もたくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました!

マックスヒルズのブースには約3,000名の方が来場くださいました。
また今年のセミナーにおいてもリリース直後に満席となりました!
ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

今回、スポルテックのセミナーでお話した内容は「スポーツクラブ新規出店」、「広告予算を増やさずにweb広告にシフトするための3つのステップ」、「紹介キャンペーンの成功事例7選」です。新規出店をお考えの方、効率的な販促・広告戦略をされたい方々に少しでもお役に立てる情報をお届けできることができれば幸いです!

年々日本の総人口数が減少するなか、フィットネス業界の市場は増え続けています。今や都心においては、1キロ商圏に多数の競合店がひしめく時代となりました。

その環境で新規進出を果たすには?新規出店において商圏分析や競合の分析は集客を計画する上で欠かせない戦略となります。

スポーツクラブの集客におきまして、少しでも解決したい課題がありましたら、お気軽にご質問ください。

マックスヒルズのブースには約3,000名の方が来場くださいました。
また今年のセミナーにおいてもリリース直後に満席となりました!
ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

またマックスヒルズでは自社セミナーをはじめ、
各種イベントに参加予定です。
それではこれからもマックスヒルズをよろしくお願いいたします!