フィットネスジム・スイミングにおける
Web集客の導入
インターネットを使って今一番やらなければならないこと
フィットネスジム・スイミングの
Web集客について
こんなことでお悩みではありませんか?
Web集客について
こんなことでお悩みではありませんか?
- フィットネスジム・スイミングでWeb集客をしたいけれど、何をして良いか分らない
- チラシでの集客効果が薄れてきている
- 媒体が多すぎてどの媒体で行えば効果的かわからない
- SNSの活用方法がわからない
- 効果的な広告媒体を知りたい
このように、フィットネスジム・スイミングでWeb集客をしたいが、
何をして良いか分らないという方や、
期待した効果が現れないというお悩みをお持ちの方は多いと思います。
弊社では消費者の行動プロセスを分析し、集客に繋げるためのお手伝いをしています。
マックスヒルズのWeb集客について
顧客が購買を行う際には、「一連の流れ」というものがあります。
広告媒体の特性を知り、適切な広告を出す
ことによって、集客効果を高めることができます。
新しい広告媒体を積極的に取り入れていく姿勢こそが、
新規顧客獲得のために大切なのです。
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リスティング広告運用
検索ネットワークを使用した広告の運用を行います。ターゲットや競合の情報収集と分析を行い、適切なキーワードで広告を配信します。
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Facebook広告運用
巨大SNSサイトであるFacebookの広告枠を使用した運用を行います。まずは、認知させることからスタートし、実際に売上を上げることを目指します。興味を持っている人に効果的なアプローチをすることができます。
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LINE活用
既存顧客に対して再注文ができるツールとして、LINEの運用を行います。フィットネスジム・スイミングにおける効果的な投稿やイベントの告知を企画・投稿行います。既存顧客に対しての再購入を促します。
Web広告効果を検証しながら修正を加え、
最適な広告にアップデートしていくことが大切です。
最適な広告にアップデートしていくことが大切です。