紹介入会率を倍増させる為の
企画・運用サポート
新規顧客を獲得する為の運用方法とは?
フィットネスジム・スイミングの
集客手段の大役を担うのが“紹介制度”です。
この「お客様間でのご紹介」なしに、会員数の維持・拡大はなし得ません。
集客手段の大役を担うのが“紹介制度”です。
この「お客様間でのご紹介」なしに、会員数の維持・拡大はなし得ません。
「お客様間でのご紹介」に関するお悩み抱えていませんか?
- 運用方法はどうすればいいの?
- どんな企画をすれば紹介率が上がるの?
- 広告費はどれぐらいかかるの?
- どんな企画をすれば紹介率が上がるの?
マックスヒルズでは、“紹介”により新規顧客を獲得を目指すフィットネスジム・スイミングのサポートを行っております。
具体的なサポート内容として、紹介キャンペーンの企画・立案・制作・運用管理までを行っております。
顧客が購買を行う際には、「一連の流れ」というものがあります。
広告媒体の特性を知り、適切な広告を出す
ことによって、集客効果を高めることができます。
チラシによる広告が優位だったのは昔の話。
新しい広告媒体を積極的に取り入れていく姿勢こそが、
新規顧客獲得のために大切なのです。
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運用ツールの作成・企画
館内に掲載するポスター、お客様配布用のリーフレットやはがき等のクリエイティブ作成を行います。また、各ツールの効果的な実践方法のレクチャー等も行っております。
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データ分析とキャンペーンの立案
企画が終わる都度に、運用報告(分析レポート)を基にデータの分析を行います。もちろん、各店舗さんへ「評価レポート」として提供しております。 そこから、改善点や新たなキャンペーンの企画・立案を随時行います。
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事務局での管理サポート
各種キャンペーンの動向を管理し、商品発注などの業務を行います。また、各店舗さんとお客様の間に入り、トラブルの回避やお悩み解決に注力します。
広告費は上がっても、
顧客獲得単価は抑えられます。
顧客獲得単価は抑えられます。
継続することで企画の認知度が高まり、紹介率が上がり、利益アップにつながるのです。
詳しいノウハウを知りたい方へ、これまでの成功事例を下記から無料配布しております。