フィットネスジム・スイミングの
エリアマーケティング
結果につながる広告戦略実行のために
ご存知ですか?
フィットネス人口は横ばいなのに、
競合店は増えて続けています。
フィットネス人口は横ばいなのに、
競合店は増えて続けています。
これはお客様の取り合いが行われているということです。
特に東京、大阪、名古屋あたりを中心に競合店が増え続けており、
さらに競争は激しさを増しています。
商圏内から簡単に集客ができる時代は終わりました。
数多くあるフィットネスジム・スイミングの中から
自社を選んでもらうために
戦略的にエリアマーケティングを行い、
効果的に集客や結果につながる広告戦略を考えてみませんか?
特に東京、大阪、名古屋あたりを中心に競合店が増え続けており、
さらに競争は激しさを増しています。
商圏内から簡単に集客ができる時代は終わりました。
数多くあるフィットネスジム・スイミングの中から
自社を選んでもらうために
戦略的にエリアマーケティングを行い、
効果的に集客や結果につながる広告戦略を考えてみませんか?
エリアマーケティングですべきこと
-
現状を把握する
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ゴールを定める
現状を把握することも、
ゴールを定めることも大切ですが、
特にお伝えしたいのは「ゴールを定める」ことです。
ゴールを定めることも大切ですが、
特にお伝えしたいのは「ゴールを定める」ことです。
正しくゴールが設定されていないと、いくら広告を出しても
効果がでないということは珍しくありません。
正しい目標を設定し、適切な広告を打つだけで、
より多くの顧客を獲得できる可能性があります。
巨額の予算を投下し幅広く広告を打つのではなく、
集客のターゲットエリアを明確にし、
攻めるエリアには追加投入し、捨てるエリアには削減をする。
効果がでないということは珍しくありません。
正しい目標を設定し、適切な広告を打つだけで、
より多くの顧客を獲得できる可能性があります。
巨額の予算を投下し幅広く広告を打つのではなく、
集客のターゲットエリアを明確にし、
攻めるエリアには追加投入し、捨てるエリアには削減をする。
そういった努力で費用対効果を向上させていきませんか?
まずは、自社の商圏をしっかり分析してください。
私たちも全力でサポートします。
マックスヒルズではフィットネスジム・スイミングを中心とした
広告戦略のお手伝いをさせていただいております。
広告戦略のお手伝いをさせていただいております。
現状の把握からエリアを細分化し、顧客の動向を調べるだけではなく、
より効果的な広告戦略を組み立て、実施する販促手法のご紹介まで
幅広く対応させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
商圏に競合のライバルが沢山居るエリアでは、エリアマーケティングの重要性は非常に高いといえます。弊社はフィットネスジム・スイミングを中心とした広告戦略に特化しており、ノウハウがあります。少しでも気になることなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
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